劣等感と闘う恋愛至上主義の心情

幼少期から始まる異性依存と、仕事における真面目ゆえの劣等感と闘う不器用な30歳の物語

人生って人それぞれでいいんじゃないか

人それぞれの人生があると思う

幸せの定義はその人それぞれによって違うものだ

 

自分の価値観だけで人の人生にとやかく言うのは、つまらないことだと思っている

 

固定観念を捨てて、広い視野を持って、

感性を養い、おもしろい人生だったなと最後に思えたら、

満足なのかもしれない

 

人の目を気にして生きている自分がいる

ただ、最後に自分の人生を評価するのは

他のだれでもない、自分自身であろう

 

まあ、

事故などで突然死が訪れて、そんな評価をしている間もないかもしれないが

 

彼らはいったいどんな最期をむかえるのか